人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ほったらかしまくりんぐ そしてモンハンへ

すいません コメントとかほったらかしてました ホントすいません

さて

言うことが多すぎて困ったもんだ

ぇっと

少し前兄貴の下宿先に行ってきました

京都近いんでそこで 160GBのLogitecのポーダブルHDを11000円でゲット

ほかの店で15000円くらいで売ってたんですが 5件くらい回ってPCのパーツなどが売ってい

るところで破格でゲット

そこに内臓HDですが500GBが8800円で売ってました ありえない

まぁあっきばはらに行ったらこんな値段蹴散らしてくれるんでしょうけどね

そんで兄貴のPCから大量のデータ あんなのとk こんなのとk ←変な意味です

をゲットして帰宅

っとその前に京都で アニメイトやらゲマズやらメロンブぅ・・・・ 自重します

に行ってきました

アニメイトは駅前にあるので行ったことあるのですが メロンとなるとどう考えても未成年が行く

ところじゃ・・・

ツンデレジュースとか売ってたもんで堅孫sに買っていってやろうかなと思ったんですけど

ほしいもんありすぎだろ・・・

なにも買わずに帰りました 自宅にあんなもの持ち込む勇気まだないです はい


そしておととい MHP2Gをゲット

今G級のリオレウスをソロで倒したところです

まぁしばらくはモンハンやると思うのでPCの方はちょっと休憩すると思います

あとは

今使ってる家のPC新しくなりました でも兄貴の家から持ってきたやつなんですけどね

CPUはC2Dじゃないけどなかなか早いです メモリも1Gあります

普段ニコニコかネトゲしかしない俺には十分なスペックです

そんなところですかね

あと来期ですがとりあえず大佐が言ってた2本はチェックしようと思います

ギアス ギアス 言う人がいるけど 別に見ないです (ぁ

師匠と連絡とれるようになったら ネットマージャンやりたいです

とりあえず大佐と師匠のブログに非コメしときます

シノブ伝は9話で止まってます なにかと大変なものでモンハンとかモンハンとか

んじゃ



おまけ

オヤジがジャニオタ

オヤジがジャニオタ2

基本的にハム速はかかさずチェックしてます

ブラック企業のやつはみるべきです 12月のお勧めスレにあるよ


ってか このPC思うように変換できないorz

ノシ
by rock6ff6 | 2008-03-30 03:22
<< ぴーっかぴっかの いっちねんせい! 私は ネオエクスデス 全ての記... >>