ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


さ~て

いまから体育祭いってきま

只今、AM7時30分

とりあえず800mリレーだけは負けたくないので本気でいきま

アンカーなんで異常に差がついていた場合は・・・放棄します

永井先生の所で亀田見たけどおもしろかったです

内藤sは大人ですね

さすがに亀田が投げ技やったときには切れそうになりました(ぁ

まぁがんばってきます

文化祭のことは明日一緒に書きます

さてJAMでも聞いていくか
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-13 07:33

バンブー大当たりでした

はい

明日文化祭です

明後日体育祭です

どうなるんだろ

あと亀田切腹するらしいですね ニコニコでかなり盛り上がってます 包丁買ったやつでてこい

以上

大佐、北条s情報ありがとうb
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-11 23:00

ざわ・・・ざわ・・・

はい 今ニコニコ見てました

なんかいろいろと変わりましたね

それとは関係ないのですが

一言

船井いいいいいいいいいいいいいふざけるなああああああああ

↑俺がニコニコみながら言ったセリフ

わかる人にはわかります

とりあえずカイジは当たりですね やばいです はい

今期はとりあえずカイジだけですね あとひぐらしか

そんだけ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-10 18:53

寒くなってきましたね~

ぇっと

一昨日友達4人で名古屋に行ってました はい

大須観音だったかな?

そんなところで降りて周辺をウロウロしてました。

さっそく大きな神社らしきものがあったのでお参りすると

煙みたいなのがあったんですよ 浴びるとご利益があるみたいな

そこで友達が俺に向かって煙を仰ぎ

Y君「アホが直りますように」

俺「ちょwww やめろww」

友達が笑ってましたね

まぁ否定もできませんが

そんこんなで大きなギターショップに行きまして

友達大興奮ですよ はい

そこでいろいろ買って その後はいろんな服見てましたね

そんでね

へんなおっさんが紙配ってたんですよ

なんだか割引券らしきものを

そして俺達がその前を通ると

おっさん「ちょっとこれあげるよ」

その瞬間

指をベローンと舐めて紙をめくりはじめる

俺「ちょwwいらね~よw きたねぇしwww」

見事に俺のだけ湿っている・・・・

そこでY君が

Y君「うわぁ~ おっさんの唾液や 消化酵素や くっさいでぇ~」

俺「・・・・」

もちろんその後その割引券は闇の中へと消し去りました

その後お昼にたこ焼きを食べ

2-2で分かれることになって

俺とY君は大きなゲーセンに入ったわけですが

Y君「うわぁ~ あれほしい~」

俺「ん?」

そこには手のひらサイズの「まりもっこり」という緑色の人形が

ほうほうこれがまりもっこりかと関心していると

早速お金を入れるY君

俺「待て、早まるな」

一回やってみたのですが

あまりにもアームが弱すぎる

引き際も肝心ということであきらめて

その後タイムクライシス4をやりました

300円ほど使いステージ2までしかいけませんでしたorz

1なら100円で最後までいけるのに・・・ 4は武器変更とかでめんどくさい

しかもトリガー反応しないし・・・

まぁなんだかんだしているうちに時間がきて

よし帰ろうと思い分かれた二人と合流しようと思ったが

ケータイはない どこにいるかわからない で

結局会えずに帰ることに・・・

次の日どうやら服をず~っと見て買ってたらしいです

まぁそんなこんなでいろいろあったけど もう行くことはないですね 高校になるまで

Y君に「もう冬やで」と言われましたがバンドTシャツ4枚と

ギターの接点復活剤とクロスなど買ってきました

まぁなんだかんだありましたが楽しかったです

メイポの方は73LVになってSSもたくさんありますがめんどうなのでまた今度

では
        ざわ・・・ざわ・・・・
ノシ

おまけ

ニコニコ(RC2)になりましたね 
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-10 18:15

イモリ飼ってます タモリじゃないです

大佐のコメ見たらレベルの違いに気づいた疾風のねこです 

リアルにて

HP作ってる友達がいるんですけどね

先生にばれて呼び出しくらったそうです

内容が危なすぎるんでそうとうやばかったと思うんですが

まぁちょっと内容書いてみますか

なんか普通に万引きしたこと書いてあったらしいです

まぁ俺も現場見たんですがね(ぁ

↑あんまりこういうこと書かないほうがいいですかね

俺はしたことないです ホントです 怖くてできませんよ

先生達必死で探してるみたいですね

俺もばれたらやばいんでまた改装しようかなと思ってます

いじょ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-01 22:04

ネタバレ:昨日の夕食はハンバーグ

はい

今とてもブルーな疾風のねこです

それはですね

今塾から帰ってきたんですね

そのとき

俺がノリノリで音楽聴いて頭振りながら歌って自転車こいでいたら

「I can fly. You can fly. We can fly もっともっと!」

「I can fly. You can fly. We can fly もっともっと!」

そして狭い道の曲がり角にて

「I can fly. You can fly.  あ・・・・ うわぁ ガタン ちょwwww」

↑何があったかと言うと

ノリノリで歌っていたら

曲がり角で犬の散歩をしている人とぶつかりそうになり

急いで避けたらそこが段差で自転車が飛び上がり

荷物が落ちそうになりながらもフラフラでなんとか生き延び

そして家の近くで「さっきの絶対ださいよな・・・俺だせーな」などと思いながら

帰ってきました。

絶対歌を聴かれていた&自転車で転びそうになったというショックです

俺が歌っていた曲がこれ

画質が微妙だけど音質がそこそこいいと思います

それと最近ちょくちょくINしてます

基本的に PM4:30~PM6:00くらいまでですね

以上
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-09-26 22:50

大石が打たれそうになったとき思わず声が出ちゃったよ

はい

一日も持ちませんでしたね

ぇっと今日2回ほどINしました (ぁ

まぁ確実にINする時間減らしていくんでね

大丈夫といえば大丈夫です

とくに書くことないんで

一応生存確認ということ

ノシ

あそうそう iP○d Touch 買おうと思っているんですけど

こんなスレが

これ

アッ○ルの新製品に手を出すことはそんなに危険だったとは・・・
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-09-25 21:06

いきなりでさ~せんwww

ぇっとね

まぁ仮引退しようかなと思ってます

いきなりですいません

テストの結果がやばかったので

ちょっとね・・・うん

一部の人は知ってますが

やっぱりアンインストールしようかなと・・・

まぁいつか戻ってきます

もしかしたら明日戻ってくるかも(ぁ

んじゃ ノシ


リンク追加しました

あと過去の日記は消してませんよ 非公開にしてるだけです なんとなくね
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-09-24 17:11