ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


生きてますよ はい

ぇっとね

この時期で遊んでるとちょっとやばい気がしますが

ちょっとさ

チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮がめちゃめちゃおもしろそうなんだよおおおおおおおおおおおおおおお

ニコニコ動画でガチプレイ 35話(現在)×20分 1週間で見ました(ぁ

もうね

何がおもしろそうかっていうとね

声優がちょっと豪華なんですよ

平野綾とかねスネークの大塚sとかね

やばい やばい

Wiiほしいです 

↑受験生の言うセリフじゃないよね

なんだかんだで明日で学校終わります 地獄の冬休み入ります

メイポず~っと入ってません 

そういえば

ひぐらし終わっちゃったね

まだカイジとバンブー生き残ってるからいいや

リアの話するとね

理科は暗記(天体)入ったからよくなりました

だが

いつもできない英語と国語はほっておいて

数学ですよ

ありえない ありえない

今まで何度も 得意教科は数学です と言ってきた俺が


図形(相似) で死にました

学年でさ

そこそこよかったんよ 数学 87点とか94点とかね


今回はひさびの70点切りそうです はい

何ができないかっていうとね

見えないんですよ

あの変な三角が

なにあれ 

三角形の中に線5本も引いてんじゃね~よ

まぁなんだかんだで少しがんばりたいと思います はい





もんはnほしいな(ぁ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-12-20 16:54

明日

明日は半日で帰れるぜええええ ヒャッホー


ぇ?

なんでかって?


それはね・・・・・・


三者面談があるからだああああああああああああ

俺初日の一番最初じゃあああああああああああああああああ

今日宿題出さなくて呼び出されたばっかりじゃああああああああああああああああ






                  ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ ` - - - _,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////






そんなことより

最近理科がやばいです まったくわからないです

星やってるんですが

東西南北わからないですから いやほんと

今は南向いて えーりん する手の方が西って覚えてるんだけどね

ちなみに魔理沙じゃなくて巫女使ってます

まぁ勉強の方はがんばりたいです
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-12-11 17:31

にゅいにゅ~い

東方じゃああああああああああああああああああああああああ

最近東方にはまりだしました

やばいです

音楽も弾幕も

STGあんまり得意じゃないので練習しないときついです

それと今日数検あったわけですが

ひどいくらい簡単で正直受けなくてもよかったorz

↑これで落ちてたら笑いものですね

なんだかんだで入試近いのでメイポとかあんまりできないです;

銀様のあんにゅ~いでも聞きながら勉強してます

そんだけ

麻雀やってないです すいませn
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-12-08 22:49

明日

明日数学検定受けてきます 3級です

ちなみに英検受かりました

テストはいまいち・・・・





















































        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていう
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /




以上
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-12-07 17:59

英検の面接

やっぱりあるとPC触っちゃうよね

ってことで更新します

今ちょうど1時間前英検の面接してました

はい

試験官がとんでもないのが出てきて

頭が真っ白になりました

以外と緊張せずにドアの前に立って

May I come in? 

って言って入ったんですよ 

そしたら・・・



はぐぁああああああ

そこには


超絶美人な女性


が座っていた (大学で受けたから多分 女子大学生)

はい


もちろんですね

内容はわかってたんですね

でも

足は震えてくるわ 持ってるカードがプルプルするわで


しゃべれる状態じゃねーんだよおおおおおおおおお

もちろん Reading では読んでる最中に止まり

途中で Pardon や One more time please の連続

正直質問来ても、 途切れ途切れのカミカミでなんとかしゃべる程度

がしかし

その女性は今マイブームの アカギ ごとく

超絶無表情 どうみても ながt


で最後はGod bye すらわかなくなり 帰ってきました。


終わってますね はい

受験の時の面接が思いやられます





それと

アカギ全話終わりました

後味悪すぎですね はい

とりあえずルールわからないけど どっかでオンライン麻雀でもやってみたいです


テストあるんけどね

ノシ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-11-18 15:49

果敢なく散る

そういえば

忘れていたことを思い出しました

英検3級の一次試験突破しました (三回目で

そして明日面接です

↑こんなことはどうでもいいんですが

とりあえず

暴走モード入ります

次みんなに会えるのはテスト後12月だと思います

正直これ見てる先輩方からすれば 11月の中盤から走りだすのはちょっと遅いって気もします


まぁ 

バンブー ひぐらし カイジ アカギ の「俺四天王」ははずせないとして

PCを開く時間は激減しますね

↑こんなこと今までに何度言った事か

んじゃ




                 


メイポの方は74LVで止まってます

ってか今リアが熱いです かなり熱いです

あれですね

一言でいうと

 恋 

↑俺にはあんまり関係ないんですけどね

まぁ ノシ

堅孫sは知ってるよな
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-11-16 22:30

アカギいいよ アカギ

さぼってすいませんこれからもさぼります

寒くなりましたね~ はい

アカギにはまってました 今も見てます

とりあえず昨日バイオ3見てきました 7人くらいで

なんかストーリーの展開がよくわからなかったけど 戦闘シーンがよかったです

学校にいるときなんかはここに書くこと考えてたりするんだけど今になって忘れたんで

以上

メイポは今74LVです そろそろ仮引退です カイジは見ます 

ノシ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-11-12 17:32

安西先生・・・パソコンがしたいです

はい

テストが帰ってきて

英語がボロボロでした

さすがにこの時期のあの点数を取ると精神的にきついです

で ここから話題になってる亀田の話でも

昨日会見がありましたね 興毅の

とりあえずマスコミがあえりえないくらい質問して興毅がかわいそうでした

正直に全部言っちゃったんでがんばりましたね 興毅

やっぱりひどすぎるのは親父ですよね

あれはないわ

大きな問題を起こしたら

逃げて 謝罪会見も開かず

ボクシングから手を引くと?

ありえない

子供じゃなくて責任を取るのは親が一番大事なのに

親父はもう

d0075699_10524543.jpg


興起は自立してがんばっていけばいいんですよね~

メイポにて

最近は爺sと堅孫sと武器庫で

狩って 死んで 狩って 死んでの繰り返しです はい

楽しいからいいんですけどね~

以上

ノシ

おまけ

2ヶ月放置したジャーの中がカオスな件について

こういうのってすごいわくわくしますよね まぁグロいんだけどさ

最初はみんな魚に釣られる
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-27 10:55

張り付いたように動かぬ パー!

やっとこさテストが終わって、いつもならテンションがあがるんですが

今日の帰り

みんなで帰っているときにショッキングなことが起こりました

その話を聞くとみんな暗くなり 泣いたり 俺もショックでした

どうしても聞きたい人は俺に直接聞いてください

まぁ聞いたところでどうかなるわけではないんですがね・・・

とまぁ暗い話はこのくらいにして

とりあえずテストは社会以外終了したんで開き直ってネトゲします

あとカイジ最高 カイジ万歳 カイジのために生きてる

まぁそんなかんじ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-25 16:52

生存確認

はい 文化祭終わったばっかりなんですが

昨日からテスト週間入りました

そんで昨日学校休みましたorz

テスト終わるまでINは無理っぽいですね キーボードないんで

そういえば

テストの話なんだけど

1年の2学期にひどい点数取ったとき

次がんばる

×10 くらい 続いてるんでそろそろがんばろうかなと思ってます はい

そんだけ

ノシ

あ なんかうんこネタあったんで置いときますね

これ

と 

これ
[PR]
# by rock6ff6 | 2007-10-18 21:36