ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

安西先生・・・パソコンがしたいです

はい

テストが帰ってきて

英語がボロボロでした

さすがにこの時期のあの点数を取ると精神的にきついです

で ここから話題になってる亀田の話でも

昨日会見がありましたね 興毅の

とりあえずマスコミがあえりえないくらい質問して興毅がかわいそうでした

正直に全部言っちゃったんでがんばりましたね 興毅

やっぱりひどすぎるのは親父ですよね

あれはないわ

大きな問題を起こしたら

逃げて 謝罪会見も開かず

ボクシングから手を引くと?

ありえない

子供じゃなくて責任を取るのは親が一番大事なのに

親父はもう

d0075699_10524543.jpg


興起は自立してがんばっていけばいいんですよね~

メイポにて

最近は爺sと堅孫sと武器庫で

狩って 死んで 狩って 死んでの繰り返しです はい

楽しいからいいんですけどね~

以上

ノシ

おまけ

2ヶ月放置したジャーの中がカオスな件について

こういうのってすごいわくわくしますよね まぁグロいんだけどさ

最初はみんな魚に釣られる
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-27 10:55

張り付いたように動かぬ パー!

やっとこさテストが終わって、いつもならテンションがあがるんですが

今日の帰り

みんなで帰っているときにショッキングなことが起こりました

その話を聞くとみんな暗くなり 泣いたり 俺もショックでした

どうしても聞きたい人は俺に直接聞いてください

まぁ聞いたところでどうかなるわけではないんですがね・・・

とまぁ暗い話はこのくらいにして

とりあえずテストは社会以外終了したんで開き直ってネトゲします

あとカイジ最高 カイジ万歳 カイジのために生きてる

まぁそんなかんじ
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-25 16:52

生存確認

はい 文化祭終わったばっかりなんですが

昨日からテスト週間入りました

そんで昨日学校休みましたorz

テスト終わるまでINは無理っぽいですね キーボードないんで

そういえば

テストの話なんだけど

1年の2学期にひどい点数取ったとき

次がんばる

×10 くらい 続いてるんでそろそろがんばろうかなと思ってます はい

そんだけ

ノシ

あ なんかうんこネタあったんで置いときますね

これ

と 

これ
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-18 21:36

さ~て

いまから体育祭いってきま

只今、AM7時30分

とりあえず800mリレーだけは負けたくないので本気でいきま

アンカーなんで異常に差がついていた場合は・・・放棄します

永井先生の所で亀田見たけどおもしろかったです

内藤sは大人ですね

さすがに亀田が投げ技やったときには切れそうになりました(ぁ

まぁがんばってきます

文化祭のことは明日一緒に書きます

さてJAMでも聞いていくか
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-13 07:33

バンブー大当たりでした

はい

明日文化祭です

明後日体育祭です

どうなるんだろ

あと亀田切腹するらしいですね ニコニコでかなり盛り上がってます 包丁買ったやつでてこい

以上

大佐、北条s情報ありがとうb
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-11 23:00

ざわ・・・ざわ・・・

はい 今ニコニコ見てました

なんかいろいろと変わりましたね

それとは関係ないのですが

一言

船井いいいいいいいいいいいいいふざけるなああああああああ

↑俺がニコニコみながら言ったセリフ

わかる人にはわかります

とりあえずカイジは当たりですね やばいです はい

今期はとりあえずカイジだけですね あとひぐらしか

そんだけ
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-10 18:53

寒くなってきましたね~

ぇっと

一昨日友達4人で名古屋に行ってました はい

大須観音だったかな?

そんなところで降りて周辺をウロウロしてました。

さっそく大きな神社らしきものがあったのでお参りすると

煙みたいなのがあったんですよ 浴びるとご利益があるみたいな

そこで友達が俺に向かって煙を仰ぎ

Y君「アホが直りますように」

俺「ちょwww やめろww」

友達が笑ってましたね

まぁ否定もできませんが

そんこんなで大きなギターショップに行きまして

友達大興奮ですよ はい

そこでいろいろ買って その後はいろんな服見てましたね

そんでね

へんなおっさんが紙配ってたんですよ

なんだか割引券らしきものを

そして俺達がその前を通ると

おっさん「ちょっとこれあげるよ」

その瞬間

指をベローンと舐めて紙をめくりはじめる

俺「ちょwwいらね~よw きたねぇしwww」

見事に俺のだけ湿っている・・・・

そこでY君が

Y君「うわぁ~ おっさんの唾液や 消化酵素や くっさいでぇ~」

俺「・・・・」

もちろんその後その割引券は闇の中へと消し去りました

その後お昼にたこ焼きを食べ

2-2で分かれることになって

俺とY君は大きなゲーセンに入ったわけですが

Y君「うわぁ~ あれほしい~」

俺「ん?」

そこには手のひらサイズの「まりもっこり」という緑色の人形が

ほうほうこれがまりもっこりかと関心していると

早速お金を入れるY君

俺「待て、早まるな」

一回やってみたのですが

あまりにもアームが弱すぎる

引き際も肝心ということであきらめて

その後タイムクライシス4をやりました

300円ほど使いステージ2までしかいけませんでしたorz

1なら100円で最後までいけるのに・・・ 4は武器変更とかでめんどくさい

しかもトリガー反応しないし・・・

まぁなんだかんだしているうちに時間がきて

よし帰ろうと思い分かれた二人と合流しようと思ったが

ケータイはない どこにいるかわからない で

結局会えずに帰ることに・・・

次の日どうやら服をず~っと見て買ってたらしいです

まぁそんなこんなでいろいろあったけど もう行くことはないですね 高校になるまで

Y君に「もう冬やで」と言われましたがバンドTシャツ4枚と

ギターの接点復活剤とクロスなど買ってきました

まぁなんだかんだありましたが楽しかったです

メイポの方は73LVになってSSもたくさんありますがめんどうなのでまた今度

では
        ざわ・・・ざわ・・・・
ノシ

おまけ

ニコニコ(RC2)になりましたね 
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-10 18:15

イモリ飼ってます タモリじゃないです

大佐のコメ見たらレベルの違いに気づいた疾風のねこです 

リアルにて

HP作ってる友達がいるんですけどね

先生にばれて呼び出しくらったそうです

内容が危なすぎるんでそうとうやばかったと思うんですが

まぁちょっと内容書いてみますか

なんか普通に万引きしたこと書いてあったらしいです

まぁ俺も現場見たんですがね(ぁ

↑あんまりこういうこと書かないほうがいいですかね

俺はしたことないです ホントです 怖くてできませんよ

先生達必死で探してるみたいですね

俺もばれたらやばいんでまた改装しようかなと思ってます

いじょ
[PR]
by rock6ff6 | 2007-10-01 22:04