人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


復帰

しません   

ブログってなぜか訪問者数が3以下にならない 不思議

というわけで全国の3人に見ていただいてるので真面目に現状を書きます



とりあえず今はサッカーとニコニコくらいしかやってないです

PSPでエースコンバット買ってプレイしてたりしたんですが

糞ニータイマーでPSPがソフト

読み取らなくなりました\(^o^)/

なんでゲームはエミュかニコニコでしか見てないです

あとリトバスやってます 

exじゃないです 

さっき4ヶ月ぶりにメイポ入りました

3人いたという奇跡

まぁ 夏休みくらいならいつでも入るんで声かけてください




今日出校日で学校いってきました

テストと宿題ですね

わけあって、すさまじいプレッシャーを感じるテストでした

んで宿題をだして
 
昨日書いた読書感想文出しました

あれですね 最近感想文のサイトが結構あるみたいで楽ですね 問題になってるんですね

他にもラノベとかで済ます人も多いみたいで うちのあにk

読む時間なかったから リアル厨2の時に書いた本で書きました

「読書感想文 2ch」 なんてググってないよ

       ここから真面目な話




なぜこんなにも放置するはめになったのか

実は高校で・・・・・








赤点3つとっちまっ・・・・ おや誰か来たようだ
by rock6ff6 | 2008-08-08 16:40
<< あまりに更新しないと開き直るよね >>