ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


あまりに更新しないと開き直るよね

ひっさしぶりの更新です。すいません

報告することが多すぎますので少しづつ書いていきます

ちょっと前に学校の眼科検診で引っかかって眼科行ったら

わけのわからない病名言われて いきなりベットに寝かされて アッー!!!

麻酔して治療されました

おかげで眼帯することになってね 昔だれかさんが 野球でピッチャー返しくらって眼帯に

なったと聞きましたがとてもじゃまですね あれ

いまは外れてます

そんでね

高校に入って

まぁのんびりやっていこうと思って

どうでもよさそうな文化部入ろうと考えていたわけです


が しかし

知らない子から声がかかり サッカー部 に入部することに

いまは慣れたんだけどね

地獄のようでしたよ この一ヶ月は

そのため更新もできませんでしたしね

平日は8時まで家に帰れず 休みはいつも試合と大会

休みとかありませんでした

奇跡適ゴールデンウィークに一日だけ休みが取れたのでなんとかなりましたが

なかなか更新できません







ここからはどうでもいい話ですが

正直きつい練習でも毎日 賢者 にはなれましたよ

 イオナズン は使えなくても イオラ くらいは使えました


でもね


今日のランニングで

5kmくらい走るんですが

いつも真面目に走ってるんですけどね

なぜか今日覚醒して

タイムが5分縮みました 

もちろんたくさんの人を抜かしましたよ

なんか今日調子いいな~と思って帰り着替えてたら

「あれ?」


なんか靴下が異常に赤いです

結構出てました

走って意識が遠くなると痛みを感じないみたいです

ってことで今日はかなり疲れているので

イオラところが イオ を使う精力MPすらないです

悔しいですね

でもニコニコだけは毎日見てます はい


どんなに疲れてフラフラになってかえってきてもニコニコのゲームタグだけはクリックします

実況動画が好きでよくみてますね

ランたん とかね

アニメでは あしたのジョー みてますね 今は

古き良きアニメですよ 男なら見ることをオススメします 5話くらいからね

前回の記事で書いたように、あのようなゲームはお蔵入りとなりました

クラナドも智代アフターも中途半端に終わってます

あとGW一日でなんかやろうと思った FFタクティクスアドバンスも中途半端に終わってます

こんなところですかね

まぁPCやる時間は確実に減っているということだけはわかってください

ノシ
[PR]
by rock6ff6 | 2008-05-08 21:18
<< 復帰 ぴーっかぴっかの いっちねんせい! >>