ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


私は ネオエクスデス 全ての記憶 全ての存在 全ての次元を消し そして私も消えよう 永遠に!!

なんか今俺の心が熱いです  萌え燃えてます


とりあえずこれを聞いてください


[Wii]チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 厳選BGM集[FFアレンジ]

植松様が残した遺産ですね はい

鳥肌立ちまくりです

FFやったことある人は絶対聞いてください マジでお願いします

時間がない人は

29分52秒から ここからの三連発で間違いなく即死です もう涙でました

FF9も結構いい曲多いんで聴いてください もう全部聞いてください


ここから普通の話

明後日合格発表です 命かかってます 指4本と2000万かかってます

まぁこんな話はよくて

最近かなりINしてます

そして いまさら という感じですが 「ニニンがシノブ伝」というアニメ見てます

若本sがやばいです イメージ崩壊です

昔北条sに勧められたんですけどね もっと早く見ておけばと・・・

見るときは口に飲み物を含んで腹筋崩壊覚悟で見てください

ニコニコで見れると思います


それと今日堅孫sの家に遊びに行ってきました

いろいろ調べたら電車で20分で行ける事が判明したんで雨にもかかわらず直行


やばいです


夢のようなところでした


何がやばいって?


これ言っていいのかな?

まぁいいや

本の数がはんぱないです

軽く漫画喫茶並あります

コンプティーク コンプエースやら

ひぐらし クラナド AIR リトバス カノン シャナ ...etc

ありえないですよ

ちなみにカイジ原作読んできました

アニメももうクライマックスなんでね

ネタバレはしませんよ

とりあえず 三国無双やってモンハンやってマンガ読んでメイポやってきました

楽しかったです

まさか駅が無人駅だとは・・近くに森があるとは・・・







ケータイ買いました


声かけてくれればアド教えます


んじゃ ノシ
[PR]
by rock6ff6 | 2008-03-19 22:26
<< ほったらかしまくりんぐ そして... 嘘だ! >>