人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾いてます
by rock6ff6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


英検の面接

やっぱりあるとPC触っちゃうよね

ってことで更新します

今ちょうど1時間前英検の面接してました

はい

試験官がとんでもないのが出てきて

頭が真っ白になりました

以外と緊張せずにドアの前に立って

May I come in? 

って言って入ったんですよ 

そしたら・・・



はぐぁああああああ

そこには


超絶美人な女性


が座っていた (大学で受けたから多分 女子大学生)

はい


もちろんですね

内容はわかってたんですね

でも

足は震えてくるわ 持ってるカードがプルプルするわで


しゃべれる状態じゃねーんだよおおおおおおおおお

もちろん Reading では読んでる最中に止まり

途中で Pardon や One more time please の連続

正直質問来ても、 途切れ途切れのカミカミでなんとかしゃべる程度

がしかし

その女性は今マイブームの アカギ ごとく

超絶無表情 どうみても ながt


で最後はGod bye すらわかなくなり 帰ってきました。


終わってますね はい

受験の時の面接が思いやられます





それと

アカギ全話終わりました

後味悪すぎですね はい

とりあえずルールわからないけど どっかでオンライン麻雀でもやってみたいです


テストあるんけどね

ノシ
by rock6ff6 | 2007-11-18 15:49
<< 明日 果敢なく散る >>